先日の気持ちだったが、記録したかった。



疲れるわけじゃないけど、前向きな気持ちにならない
仕事場でさまざまな人間と出会って円滑な人間関係の為、偽る表情で暮している
自分らしさを見せられないし、見せたくないし
サラリーマンって、悲しく切ない生活スタイル
戦う日々にいつの間にか原色の自分が色あせ、黒いペンキに汚れた
純粋な過去に戻れない、人海に波と共に流れていく
手元には心に熱くさせること一つもない
ていうか熱いなんていらない、穏やかな幸せがほしい
簡単な小さい夢だが、なかなか入手できない

好戦者が紛争を起こし、人間の基本の思いやりもない。
いくら小さな仕事でも担当がいるこそ、後作業がスムースに進める
清掃おばちゃんにも感謝な気持ちを持たないと
偉そうなばかり言って、自分の価値も高くならない
謙遜な態度だけで人の信任を得る

驕傲な人には遠慮させていただきます。
arrow
arrow
    全站熱搜

    klaireyu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()